スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ライバルは、海外人 | トップ | 図面の勉強に… このシリーズ >>
中京大中京高 敗退
  JUGEMテーマ:スポーツ

地元の中京大中京高校が敗退してしまった。
あまり言いたくはないのだが…。

監督の采配ミス!?
1回の7失点と5回12失点。
投手の継投がうまくいかなかったようだ。
最少失点で、ピッチャーをかえていれば…
大量失点につながらずにすんだのに…l。
と思うと選手がかわいそうに思えた。

守備のチームがエラーを多発していた。
そこから失点の糸口になっていた。
魔物?のせいだったのかな?
とも言える。

結局…、3人のピッチャーが投げたが、
3人目の11番の選手(名前すいません…)
が一番失点が少なかった。
3年の選手だ。
早く継投して、彼に繋げていたらと
思うと悔やまれる。
私がいうことではないが…。

早稲田が強かったのか?
変なプレッシャーがあったのか?

あと…不可解なのは…、
1回戦完封している投手。
名門早稲田に、なぜ?初回からエースを
ぶつけなかったのか?
最少失点でピッチャーを変えなかったのか?
疑問にのこる試合だった。

しかし…監督・選手には、お疲れさまと
言ってあげたい。

ビジネスの世界でも、
経営のリーダー、職場のリーダーの
判断の遅さが、莫大の損害をもたらす。
冷静かつスピーディな判断をしたいと肝に銘じた。

時事ニュース | 20:25 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:25 | - | -
コメント
コメントする