スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 電子辞書 | トップ | ToDoリストは… >>
加圧式ボールペン
JUGEMテーマ:ビジネス
 
筆記具にこだわり、メモなどを充実させて、
良いアイデアを出したい私は…。

可能な限り…手にしたくなる衝動にかられる
自分のお小遣いの範囲ではあるが…。

ペンに求めるものを考えていると…。
どんなところでも、書き始めが直ぐ書けること。
インクがなくなり始めてもかすれない。

…ということになり…、
加圧式1.0 ボールペンを買いたいと思っている。

現状0.7mmボールペンをしっくりして使っていたが、
寿命が短く、たまにかすれる。

結論として…。
加圧式のボールペンが、メモ・速記に適している
という結論になった。

現状売っている加圧式ボールペンは、グリップが
滑りそうで…。ちょっと太めの形状が気になる…。

購入したら…使い勝手を投稿します…。
感じること | 19:29 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 19:29 | - | -
コメント
速記でおすすめは三菱鉛筆のジェットストリームです。
加圧式も試してみましたが、筆記感が固い感じがしました。
| | 2010/01/23 5:10 PM |

コメントする