スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 独立開業するために… | トップ | 「情報商人のすすめ」 >>
クラタペッパー
先日、車の通勤途上、ラジオを聞いていたら、カンボジアでコショウ農園を経営している人の話をしていた。 
 きっかけは、NPOでカンボジアで渡った時、1992年のこと。
当時、内戦が終結したカンボジアでは、難民が国に戻り始めた。 しかし、国民達は、
職がなく困っていたそうです。そこで、この経営者は、この人たちの為に、何か出来ないかと思い、リサーチしたところ、内戦前コショウの生産が凄かったことから、農園を決意、始めたそうです。今では、2.8ha、生産量10〜20tと言っていました。
聞き間違えだったらごめんなさい。

 その志に脱帽です。 きっかけは、探せばいろいろなところにあるものですね。
会社名は「クラタペッパー」だそうです。
http://www.ksline-cambodia.com/
ビジネス | 17:42 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:42 | - | -
コメント
ご紹介ありがとうございます。見知らぬ方が、ラジオを聞いて覚えていただけたということに感銘を受けました。今日もまた、同じ番組に今度はスタジオ生出演させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
| KURATA PEPPER | 2006/11/15 9:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。